Search

携帯電話買取店に強盗未遂容疑、主犯格を逮捕 - TBS News

 今年1月、東京・渋谷区の携帯電話買取店に押し入り、店員をスタンガンで脅して現金を奪おうとしたとして、グループの主犯格の男が警視庁に逮捕されました。

 強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、住所・職業不詳の小平健斗容疑者(24)です。小平容疑者は今年1月17日の夜、東京・渋谷区の携帯電話買取店に押し入り、店員をスタンガンで脅して、「お金が欲しいんですけど」などと言って現金を奪おうとした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、小平容疑者は強盗グループの主犯格で、すでに逮捕・起訴されている実行役の男らに指示を出し、事件後に最寄りの駅に車で迎えに行ったということです。取り調べに対し小平容疑者は、「自分はやっていない」と容疑を否認しています。

 警視庁は、小平容疑者がこの事件の1か月ほど前に、新宿区高田馬場にある同じ系列の店で起きた強盗傷害事件についても関与した可能性があるとみて調べています。

Let's block ads! (Why?)



"携帯電話" - Google ニュース
June 01, 2020 at 03:50PM
https://ift.tt/2A359ne

携帯電話買取店に強盗未遂容疑、主犯格を逮捕 - TBS News
"携帯電話" - Google ニュース
https://ift.tt/307Xmgl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "携帯電話買取店に強盗未遂容疑、主犯格を逮捕 - TBS News"

Post a Comment

Powered by Blogger.