Search

彼氏が転勤で遠距離に…。遠距離恋愛がうまくいくコツってあるの? (2020年6月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

彼氏が転勤で遠距離に…。遠距離恋愛がうまくいくコツってあるの?

この時期、会社では転勤が多くあり、自分や付き合っている相手が転勤になることがあります。距離が遠くなってなかなか会えなくなるため別れる…というのもひとつの選択ですが、多くのカップルは遠距離恋愛を選びます。

しかし、遠距離恋愛はすぐに会えないため、日々の連絡がすべてとなってきますが、直接相手の環境を見ることがことができないので普通の恋愛よりも気持ちの安定が難しい…!相手を思いやる気持ちがないと、すぐに別れに繋がってしまいます。

そこで今回は、遠距離恋愛をうまく乗り越えるコツを3つ紹介します。

電話やLINEのやりとりは多めに

遠距離恋愛は普通の恋愛に比べて、相手になかなか会えません。そのため会えないことでお互いに不満が溜まりやすく、浮気しているのではないかという不安も起きやすくなってきます。その寂しい感情や相手の愛情を疑心のままにしてしまうと、さらにネガティブな感情になりやすく、別れを考えやすくなってしまうんです。

そんな遠距離恋愛の対策として電話やLINEを多めにとりあうことが、うまく付き合っていけるコツとなってきます。直接会える日が少なくても普段からコミュニケーションをたくさんとることで、寂しさや不安を解消する作戦ですね。

もちろんお互いの都合もあるので無理をする必要はありませんが、好きな相手のためなら多少の無理は苦になりません。お互いに信頼関係ができるまでは、二人の連絡を優先するのがベスト。

また、二人で話し合ってどれくらいのペースで電話やLINEをするのか、最初にルールを決めておくと良いでしょう。


Let's block ads! (Why?)



"うまくいく" - Google ニュース
June 21, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/3eq41IY

彼氏が転勤で遠距離に…。遠距離恋愛がうまくいくコツってあるの? (2020年6月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"うまくいく" - Google ニュース
https://ift.tt/2QIvHja
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "彼氏が転勤で遠距離に…。遠距離恋愛がうまくいくコツってあるの? (2020年6月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.