Search

茨城の住宅で夫婦が殺害される 無事だった長女「物音で気づいた」 - livedoor

茨城の住宅で夫婦が殺害される 無事だった長女「物音で気づいた」 - livedoor

23日未明、茨城県境町の民家で、この家に住む夫婦が死亡しているのが見つかり、警察は殺人事件と断定して捜査している。警察によると、23日午前0時半すぎ、茨城県境町の民家で会社員の小林光則さん(48)と妻の美和さん(50)が2階の寝室で殺害されているのが見つかった。捜査関係者によると、2人の顔や首には複数の切り傷があったという。近所の人「(光則さんは)温厚だったよ。(美和さんは)頑張り屋だよね、子どもが3人いて私も一生懸命2人で働かないと間に合わないんだよ、なんて言ってたから。夫婦でケンカしてるなんて聞いたことないよな」この家には小林さん夫婦と子ども3人の5人が住んでいて、このうち13歳の長男と11歳の二女は病院に搬送され、治療を受けているという。また、長女(21)はケガがなく、警察に「物音で気づいた」と話しているという。警察は、殺人事件として捜査していて、23日午後にも捜査本部を設置する方針。

2019-09-23 03:10:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vbmV3cy5saXZlZG9vci5jb20vYXJ0aWNsZS9kZXRhaWwvMTcxMjQyMTYv0gE7aHR0cHM6Ly9uZXdzLmxpdmVkb29yLmNvbS9saXRlL2FydGljbGVfZGV0YWlsX2FtcC8xNzEyNDIxNi8?oc=5

続きを読む >>>>




Bagikan Berita Ini

0 Response to "茨城の住宅で夫婦が殺害される 無事だった長女「物音で気づいた」 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.