Search

諫早湾干拓に関する最高裁の判断・・開門前提の和解しかない - BLOGOS

諫早湾干拓に関する最高裁の判断・・開門前提の和解しかない - BLOGOS

諫早湾干拓問題に関して、今日、最高裁は重要な判断を示しました。同干拓事業に関しては、民主党政権下において、福岡高裁が示した「開門」という判決を確定させました。しかしその後、国は、「漁業権は10年で期限が切れている」というとんでもない理屈を持ち出してきて、よって開門判決は強制できないとし、開門判決を無効化するための主張をし始めました。

記事全文を読む



2019-09-13 23:48:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiImh0dHBzOi8vYmxvZ29zLmNvbS9vdXRsaW5lLzQwNDMxNy_SAQA?oc=5

続きを読む >>>>




Bagikan Berita Ini

0 Response to "諫早湾干拓に関する最高裁の判断・・開門前提の和解しかない - BLOGOS"

Post a Comment

Powered by Blogger.